何事もやってみないとわかりませんね!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は先週の日曜日、テニスの試合の振り返りです。

スクール大会で初めてミックスダブルスの試合に出ましたが、、、、何事もやってみないとわかりませんね。普段、男子ばかりのクラスでテニスしているので、女性の緩い球に戸惑い、初戦ではおおごけしてしまいました。二試合目はなんとか勝ったのですが、リーグ戦の結果、2位トーナメントに回りました。

その結果、2位トーナメントで優勝したのですが、私はやりたいことがほとんど出来ず、悔しいテニスをしてしまいました。ペアの方に助けてもらってばかりで、「次回こそは!」と意気込んでいます。

しかし、なぜ試合になると、こんなにも普段のプレーが出来ないんですかね(哀)

「こうなったら試合に出まくって、勘を鍛えるしかない!」なんて誓った先週の日曜日でした。3月後半になり、暖かくなったら、テニスの試合、出まくろうっと!!

何事もやってみないとわかりませんね。そして「くやしい」とか「楽しい」とかの気持ちが自分を変えていけると思うんですね。仕事も遊びも全力は私!こっちも頑張りますね!

さて、今日は今から福井県のスキージャム勝山で滑ってきます。雪はめっちゃ良さそうだし、天気もいいですよ。

では、楽しく、行ってまいりますね!!

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする