「春の衣替え」伝えていますか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

クリーニング業界は「春の衣替え」真っ直中ですね。でも賑わっているクリーニング店さんと、あまり調子の良くないクリーニング店があります。

では、賑わっているクリーニング店さまの共通点って何か?

その答えは単純に伝えることをやっているかどうか、、、、ですね。

先日のセミナー資料の1枚です。

なぜ、伝えることを重視するのか?

「売れない」のは、「伝わっていない」から「わからない」し、それって「存在しないことと同じ」だから「選べないから売れない」のです。

なぜ、あなたのところでクリーニングしたらいいのか?

■理由を教えてあげる

■来店のキッカケをつくる。

必要があります。そのためのファーストステップが、この「春の衣替え」のぼりです。

あ、このノボリが欲しいと思った方はこちらへ!

何度も何度も、店舗写真を使わせて頂いていますが、岡本さんのお店って、間口はそんなに広くないですが、基本通り4本の「春の衣替え」のぼりでしっかりアピールされています。面で情報を伝えることが大切ですね!!

あ、このノボリが欲しいと思った方はこちらへ!

今年も本当によく売れているこのノボリですが、多くのクリーニング店様が使っているからこそ、あなたのお店でも一緒に「春の衣替え」を伝え、来店のキッカケを作ってくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする