バスケも継続が大事ですw

石井文泉堂のシゲエダです。

昨日は約1ヶ月振りにバスケの練習に参加してきました。ここ1ヶ月はありがたいことにちょっと忙しくバスケに行けませんでした。

バスケに行ってない間、かわりに増えたのは懇親会の数々(笑)仕事をたくさんしてた証であります。

快楽の日々とも言いますw

更衣室で、キャプテンからシゲエダさん太りましたよね?笑って言われました。

ゆるめのバスケサークルとは言え、1ヶ月あくだけで全く別人のように動けない体になっていました。ちょっと走っただけで激しい息切れと、せっかく練習してたボールさばきもこんなにぎこちなくなってしまうとは。ボールと手がなじまない、なじまない。

笑う余裕すらないw

それまではほぼ毎週練習していましたので、やはり継続は大事ですね。

ブログも毎日の継続が大事ですし

ポスティングも毎月の継続も大事ですし

バスケも継続が大事だと思いましたw

無理矢理かっw

そんな中、来週の14日はSPORSTONE CUP初級大会に出ます。

ぶっつけ本番で試合じゃなくて昨日1回でも練習できたから良かったです。あとは気持ちです。公式試合で点を取る!コレが目標です!

今日のブログ、みじかっ!

こんな日もあってもいいか。それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする