シゲエダカードを新たに2種類を追加して作りました!

石井文泉堂のシゲエダです。

去年の12月に新しい名刺を作りました。

新しい名刺は名刺というよりシゲエダカード。何が出るか渡すときのお楽しみです♪

8種のデザインと8色で64パターンあってどのシゲエダカードが出てくるか分からないので渡すボクも渡される方も名刺交換の時が楽しかったです。

同じカードが4枚×64パターンで256枚作れば当分持つかなと思いましたが1年経たずしてもうなくなりそうです。今年は新しい出会いもあったし今までにお会いしてる方にも渡しましたしね。

今日から秋田へ出張です。間に合わすべく急きょ新しくシゲエダカードを作りました!

出来上がった名刺の束です

名刺とは思えないカラフルさが良いですね♪

耐洗紙は9色あってそのうち白はあえて使わず8色の耐洗紙でつくりました。耐洗紙だからうっかり服と一緒に洗濯してしまっても大丈夫です。

デザインは8種あったうち、2種を廃版してw新しく2種追加しました!

新作のシゲエダカードはこの2つを追加!

新しい8種類のシゲエダカード

今日と明日、初対面の方が多いです。どのシゲエダカードが出てくるかお楽しみに!

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする