なるべく体験するようにしています。福袋もスタッフの体験が大事ですよ。

石井文泉堂のシゲエダです。

ボクは人に話をする時、自分の言葉を使いたいのでなるべく自分自身で体験したいなーと思っています。

ボクは石井文泉堂に入る前はドライクリーニングと水洗いの違いも知らなくて、汗を取りたくてクリーニングに出したズボンがドライクリーニングに出して汗が取れてなくてそのズボンを捨ててしまった経験があります。

だから石井文泉堂に入社してから、汗抜きクリーニングに出してみました。おお!サラサラになってる!と思いました。それから汗抜きのポスターやチラシを作るのに少し作りやすくなった気がします。

それから前に行っていたお店ではワイシャツ回数券も何回か買ってました。

ワイシャツは家でも洗えるのでボクの場合はクリーニング半分、家の洗濯機が半分くらいの割合でした。配達に行くだけの時は家の洗濯機でいいやって思ってましたので。

でもワイシャツ回数券を買うと、このワイシャツは家で洗って、このワイシャツはクリーニングに出してって考えなくなって、オールクリーニングになったんですよね。

その経験がワイシャツ回数券をオススメする時、自信を持ってすすめられるようになりました。少なくともボクというお客さんはワイシャツ点数が増えて、ついでにズボンや上着もクリーニングに出しているからです。

福袋も体験です

ボクは体験しましたよ♪

こんなに詰めていいの?って思いながら、まだ寒い1月なのにボクはコート、ダウン、スーツ、奥さんもコートとワンピース、ヨシツグもダウンをクリーニングに出しましたね。

すごくお得にクリーニングに出した経験もあるし、4月頃にもコートやダウンはクリーニングに出してるので1シーズンで2回出してるんですよね。

だからボクは福袋はすすめられます。

体験させてますか?

スタッフさんが福袋を体験してるかしてないかで福袋のすすめ方が変わります。変わると福袋の回収も良くなりますので体験させることがオススメです。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする