はるやまも同じのぼりが4本立ってたので反対車線からでも視認性がバッチリでした。

石井文泉堂のシゲエダです。

先日の配達帰りの車から目に入ってきたのがコレです。

反対車線からでも視認性バッチリのOPENのぼりが4本立っているスーツのはるやまです。

やはりのぼりは4本立ってると目立ちます。

でもそういえば、ここのはるやまは前は閉店セールやってたような…

スーツ販売店も中々厳しいんダナーと思っていたのに、いつの間にかオープンしてる!

不死鳥かよ(笑)

でもやっぱりOPENという強い言葉が4本並ぶとインパクトがあります。

もう何度もブログに書いてますが、同じのぼりを4本以上はマネしましょう!

またこのお店は大きいのでのぼりを沢山立てられるので他ののぼりも立てられています。写真では後ろの方ののぼりは見えづらいですが、半額ののぼりと軽量コートののぼりです。今はそれぞれ2本ずつですが、オープンセール期間が終われば、他ののぼりが前に来て4本以上立てられるんでしょうね。

はるやまものぼりの立て方が上手いのでオープンセール期間が終わった後はどんな立て方をされるのかチェックしたいと思います!

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする