武田さんの凄いポスティング

石井文泉堂のシゲエダです。

今年は天災が多い年でもあり秋もかなり暖かいといった要因もあってか全国的によくない声ばかりを聞きます。

そんな中、先日のアンドオンさんのユーザー会の二次会で「ウチはまあまあ良いよー」なんて声を聞きました。

この日の為にスラックスを新調された武田さん

なんで、そんなに良いの-?なんて聞かれたときはアンドオンさんや石井文泉堂のおかげでーなんて仰って頂きましたが、あくまでボク達はサポートしているだけで行動されている武田さんが凄いです。毎月4000枚を自分1人でポスティングしてるんです!

やっぱり業社さんにお願いするのと自分ポスティングでは精度が違うんですかね。

よくチラシをポスティングするときにポスティング禁止のマンションとか管理人さんに怒られるとかよく聞きます。怒られるようなことをしている訳ではないんですが、管理人さんのいない時間帯の早朝とか夜遅くにポスティングをするってよく聞きます。

でも武田さんの場合は違いました。

武田さんはあえて住民や管理人さんがいる時間帯にポスティングをします。

こそこそとポスティングをするから邪険にされたりするから、こっちから元気よく挨拶すれば怒られないし、管理人さんにも「駅前のクリーニング屋です!こんなチラシです!」って見せるそうです。何もやましいピンクチラシを配っている訳じゃないんだからって。

さらに管理人さんは作業服を着ているそうですが「ウチでクリーニングしますよ!」って言って無料でクリーニングしてあげてるんです!そうするとポスティング禁止とか言われないんですって。そりゃタダで洗ってもらって文句言えないですよね。

管理人を味方につけてポスティング。凄いです

そうするとポスティングできないマンションがほとんどないそうです。

ポスティングされている方はぜひ真似してください!それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする