大阪も第2波が来ていますわ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

コロナの再感染拡大で東京が騒がれていますが、大阪ももう、時間の問題です。

だって、このグラフ(7月4日)を見ると、そうとしか思えません。

このままだと7月末の4連休みあたりが第2波のピークですね。

しばらくはノンビリと構えていましたが、今日からは警戒意識を一レベル、あげます。

そして、社内スタッフにも今日の朝礼で、そう伝えますよ。

もうね、緊急事態宣言が出ないことだけを祈ります。

なかなか経営判断が難しい時ですが、こういう時は出るものを見直すことが先決ですよ。

皆様も必要なものとそうでないものの分別、こういう機会にきっちりやってくださいね。

(追記)

あれから2日たち(7月6日)、こういう波形になりました。横ばいです。ここがピークならありがたいのですがね。(検査数の少ない土日だったしなぁ!!)今日の発表に注視します。

・・・・あかんかったですわ。これは1日の感染者数ですが、前回の増加とほぼ同じ波形です。これから増えそうです。ご注意くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする