新規集客の切り口! 菅流vs石井流のガチバトル!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

菅さんと毎月1回、第一木曜日(まれに第2木曜日)の夕方に開催しているWebセミナーですが、次回は来週の木曜日=8月6日の17時~18時で開催します。

今回のテーマは、「新規集客の切り口! 菅流vs石井流のガチバトル!」ですが、その打ち合わせも済み、セミナーに向けた準備を始めています。

新規集客に興味ありますか?

実は、今って新規客はよく動くそうです。

コロナ禍で今までのなんとなくの習慣がぶつ切り状態になっているようです。

こういう時に、あれや、これやの企画を行うことで、新規客は増えますよ。

コロナ禍でも新規客が取れやすい販促と、販促を行う上での心構えについて私は話させて頂き、菅先生にはもっと高次元の新規集客の話をして頂く予定です。

私からテクニック論を、菅先生から本質の部分が聞けますよ。

ZOOMで行うWebセミナーですが、パソコン、タブレット、スマフォなどで見て頂けますし、リアルに参加して頂けると直接の質問も出来ます。

※こんな風に見えますよ!!

新規集客に興味のある方、是非、こちらより申し込んでくださいね。

※月額1万円の会員制です。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする