冬物クリーニング1,000点無料サービスを2社のクリーニング店さんがやるんですって!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

少し前、菅先生は「冬物クリーニング1,000点無料サービス!!」というブログを書かれたこと、ご存知ですか?

先日、オープンしたお店にお客様があまり来てくれない。どうしましょう?という質問に対し、

→じゃあ、冬物を1000点無料でクリーニングしたら、お客様っていっぱい来るのでは?

って言われても、うーーーーん??ってなりますよね。

菅さんのことだから、裏があってのことだと思うのですが、私はさっぱり意味がわからず、この間(12月3日)のWebセミナーでこの話にも少し触れて頂ました。

でも、私はまだ、納得できていません。

でも、2社のクリーニング店さんが冬物無料クリーニングをさせるそうです。

そのことがこちらのブログ「クリーニング1,000点無料サービスやります!!」に書かれていますが、まだ、私は納得出来ていません。

そんな私を見かねてか、来週=12月21日(月)の17時-18時で「冬物クリーニング1000点無料サービス」の企みの意味を詳しく教えて頂けることになりました。

参加費は一人1万円です。

興味のある方は、

info@bunsendo.net

090-3165-5672

のどちらかに連絡ください。

こういう話をしたら、菅先生って、とんでもない角度から話されますよ。是非、楽しみにしておいてくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする