3月はダウンの早割りから、始めましょうね!!

もうすぐ、3月ですね。

大阪は2月末で緊急事態宣言も解除されそうですし、3月から空気が変わって欲しいと願っています。

では、3月に入ってクリーニング店さんがどういう企画をしたらいいかというと、毎年のベタな企画ではありますが、ダウンの早割り企画がやっぱりいいですね。

今年の1月は寒かったので、街中でダウンを来ている人が多かったです。ダウンはコロナ騒ぎさえ下火になれば出るはずです。

ダウンの早割り企画は、「ポスター」と「のぼり」でお知らせしてくださいね、

【品番:65-70-9】

ポスターは、割引率やサイズを自由に変えられるので、別注扱いですが、版代はかかりません。価格の目安:A3ラミ無し/1000円 A2ラミ無し/3300円

上の割引率は35%が正しいというわけではありません。この見本は35%と割引率をあえて、高くしていますが、そこは皆様のセンスで考えてみてください。

1年に1回しか出ない商品なので、定価を高く、割引率も高くしてお得感を演出するのが石井流なので、、、、

なお、この企画が始まったら、のぼりもダウンキャンペーンに変更してくださいね。

ダウンのぼりの当社既製品は下記、2種類です。のぼりは同じものを4本参照ブログはこちら)という鉄則はお忘れなく!!

↑↑【品番:54-033】注文はこちらへ

↑↑【品番:54-044】注文はこちらへ

ダウンはかさばるので、3月中に集めておきたい。だから早割りするんですよ!

のぼりは既製品なのですぐに出ますし、ポスターも2~3日で出荷できますので、まだ、間に合いますよ。

早めに注文を入れてくださいね。

注文TEL:06-6971-2907

注文メール:info@bunsendo.net

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする