有料のコラボWebセミナーに出席するメリットとは、、、、今週の木曜日開催です。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

2019年11月から、菅先生と一緒にWebセミナーを毎月開催してきました。

6月10日(木)の6月会で、記念となる20回目の開催となります。

そして今月から第4週目にぶんちゃんWEB研修会が始まります。

■菅先生とのコラボWEBセミナーは月額1万円です。

■私が開催(メーカーコラボ有り)するぶんちゃんWEB研修会は無料です。

どっちがいいの??

という質問に、この資料でお答えします。

有料のコラボWEBセミナーは、菅先生がバックについてくれていますので、私はノビノビと話しています。フォローが完璧ですからね。そしてかなり尖った発言もしていますよ。商売商売していない私を見られる数少ない機会かも(笑)

「新しい世界の創造」が会のテーマの1つでもあるので、新しいチャレンジの提案などもたくさん飛び交います。そして新しいチャレンジの提案があるからこそ、企画野立て方が学べ、考える力が付きます。

「先行利益を得たい!」という方は、有料のコラボWEBセミナーがオススメです。

一方、無料で受けられるぶんちゃんWEB研修会は、情報収集&情報交流・交換を目的としますので、皆様の発言がないと全く盛り上がらない会になっちゃいます。

でも、参加者さんの90%以上はリアルでお会いしたことがありますし、その会社の販促をお手伝いしていることも多く、その会社がされていることも色々と知っていますので、私からいっぱい、質問させて頂いて、会を進行していこうと思っています。

出来上がった情報や物が欲しい方は、ぶんちゃんWEB研修会をオススメします。営業マンとしての私の力を発揮するのが、ぶんちゃんWEB研修会です。

で、どっちがいいの??って聞かれると、、、、、悩みますね。

今、物凄く色々と変動する時期なので、考える力を強化することは大切です。

月2回のことなんで、そして移動時間もないので、両方とも参加するのがいいんじゃないですかね?

まずは、今週のコラボWebセミナーにお越しください。

6月のテーマは「売上が落ちないクリーニング店さんに学ぶ経営の心得!」です。

今年の5月でも好調なクリーニング店さんはあります。そんな方の話を聞かせて頂いて、そこから色々なツッコミをいれつつ、楽しい会にしたいと考えています。

開催は、6月10日(木)17時~18時半で、Zoomで開催します。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

参加、お待ちしています。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする