お父さんって、なんでそんなこと出来るの?って言われて気づきました(笑)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近、帰宅が早いので子供たちと話す機会も増えています。

「明日はWEBセミナーなので、帰るのちょっと遅くなるねー」って中2の次男にいうと「セミナーって何?」と興味を持ってくれました。

「セミナーって、学校の授業のようなことをするんよ。だからお父さんは学校の先生のようなことをするんよ」というと、「お父さん、なんでそんなこと出来るの?」って聞かれて、はっとしました。

あれ?私、なんでこんなこと、出来る?(やっている?)んですかね?

そういうこと、専門に学んだことって無いんですよ。だからめっちゃ我流です。

皆様に喜んで欲しい、元気になっていただくお手伝いがしたい!という思いだけで10年以上も続けています。そして皆様から「必要」と思って貰えている空気感を頂いているので、やれているんだと思います。

・・・・

今まで、クリーニング業界のみで話してきましたが、ついに、業界の枠を飛び出てセミナーすることになりました。今回はポスティング会社ポスCOM様主催の会で話させて頂きます。

対象は地域密着型で「B to C」の商売を行っている方です。そのテーマや内容、時間はこちらです。

【ハズさないチラシ作り&販売促進のノウハウに関する無料公開セミナーのご案内】

日時:7月1日(木)14時~15時
場所:WEB/Zoomミーティング
会費:無料

※セミナーの内容※
当社は、クリーニング店専門の印刷会社として全国500社以上のクリーニング店で販促を実施してきました。その中で培った地域密着型商売に共通する「ハズさないチラシの作り方」と「販促のノウハウ」について、1時間という短い時間ではありますが、精一杯話させて頂きます。
また、当社のノウハウを活用して売上を伸ばしているクリーニング店様もゲスト出演して頂きます。
地域密着商売は、コロナ禍で大変な時を過ぎしておられるお店が多いですが、なにか1つでも参考にして頂けることがありましたら幸せです。

【告知動画はこちら】

この話を聞かれたい方は、是非、ご連絡くださいね。もちろん、招待させて頂きますので!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする