明日からも、そんなに変わりません。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

大阪の緊急事態宣言は今日で終了しますが、だからと言って明日から何か大きく変えるってありませんね。だって潔癖症のツマさんの目線が怖いので、、、、

ただ、遅れていた衣替えは済ませました。あれこれ、クリーニング店さんに持って行って1万円くらい使いましたよ。

今回、襟の皮脂汚れのアドバイスをスタッフさんがしてくれたので、「これ、ドライで取れる可能性が高いかな?」と思いましたが、シミ抜きを頼みました。

関係性が出来ている受付スタッフさんから、自分の服のために言ってくれる言葉は、受けちゃいますね。

さて、今日の午後は、私主催のテニス大会です。最近、ペースが増えてきて月2回くらい、テニス大会を開いていますね(笑)

何を目指しているんですか?って聞かれたりしますが、基本は、「楽しいことをより楽しくするため」だけなんですけどね。

仕事も遊びも「いかに楽しく出来るか?」が私の大切なポイントで、楽しくなるためだったら、ちょっとくらい面倒なことも、全然、苦にならないんですよね。

今日も楽しんできますよ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする