やっと先が見えてきたからこそ、ここを考えてくださいね。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

緊急事態宣言がやっとあけましたね。

そして今年の11月迄に希望者のワクチンの接種が完了する。この戦いに終止符が打てることがわかり、ほっとした気持ち半分、早く次の行動に移さないといけないという気持ち半分です。

だからこそ、今、1年前のWEBセミナーの議事録を皆様にお見せしようと思ったんですよ・

《コロナで生き延びたあと、どう生きていくのか?》

ここを今、考えないとダメですよ。

秋~冬にバブル&インフレが起こる可能性が大だと菅先生から提言がありました。その時に売上を作るためには、人&物が必要ですよね。

人への投資、やれていますか?私はそこに今、一番、力を入れていますよ。

と言っても、「自分で自由に考えて!」って放置しているだけですけどね。

「動画を、どう触れるか実験してみて!」とか、「このことをわかりやすく伝える漫画を作ってみて!」とか、、、、

しまいには「私を自由に使って遊んでいいから、プロデュースして」まで言っています。楽しそうな彼女たちに、どう料理されるか、めっちゃ楽しみなんですよね。

《コロナで生き延びたあと、どう生きていくのか?》の私の答えは「楽しく生きる」なんですよね。皆様も考えてみてくださいね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする