当社の人気指示タックの1位~5位を調べてビックリしました!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は指示タックの売れ筋ベスト5を紹介しますね。

集計期間は2021年5月6日~6月16日の40日間で調べた結果がこちらです。

1位:001-1/急 日時(桃)

相変わらず、この指示タックはよく売れますね。まだまだ、急ぎの要望が多いってことですかね?

2位:501-7/しみぬき(白)

斜めカットのミシン目が入ったこちらのしみ抜き指示タックも当社の人気商品です。白と黄色の2色あって、白は無料、黄色は有料のしみ抜きに使ってもらうことが多いので、自然と白がよく売れるんですよね。

3位:201-7/了解済み(白)

クリーニング業はお客様との相互確認が必要ですので、このタグもよく出ますね。いつもはこの商品が2位なんですが、今回は3位でした。最近、了解済みタグはそれぞれのクリーニング店さんのニーズに合わせた別注品が増えてきているからかもしれませんね。

4位:203-7/特急(FT紅)

この特急指示タックは、赤インキで印刷しているので、目立ちます。急ぎの要望を見落とさないために、こんな指示タグを使っているクリーニング店さんも多いですよ。

5位:703-7/抗ウイルス(はご板・両面)(白)

ベスト5にこの指示タックが入ったことに、私はすごく喜びを感じています。抗ウイルス加工は見えない加工なので、お客様の安心のためにも「指示タックを加工証として使って欲しい」と思ってこの商品を作りました。当社の指示タック既製品は200種類くらいあるのですが、その中で5位に入ったことに、感動&感謝しています。

売れ筋の指示タックを調べるって面白いですよ。特に急にランクが上がってきた商品は、大切ですよ。皆様も商品別分析=特に布団の点数は見ておいてくださいね。

PS.抗ウイルス指示タックの使い方は、こちらのページをご覧くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする