秋の販促特集をこちらで組みましたよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

秋の販促は何をしたら良いのか???

その販促特集を販促レター10月号で組みましたよ!

※大きい画像を見たい方はこちらのサイトへ!

秋の販促の仕掛け(その1)は店頭のぼりを変える所からですよね。

秋に使って欲しいのぼり2種類と、この秋は布団かカビ落としを強化していただきたくて、その2つも秋のぼりの候補として上げました。

そして、この秋は「布団を押そう!」ということで、新作の秋用布団POP(ポスター+チラシ)もデザインしました。

なお、秋に布団を集める場合は納期が大切です。遅くても1週間以内に返せる工夫をして、取り組んでくださいね。

それに加えて、10月か11月には1~2回、チラシを入れて頂きたいので、それようの新作チラシも作ってみました。

今回はいつものA4縦半チラシではなく、A4横サイズにしてみました。短期のセールでしたら、こちらのサイズも有りです。

※クーポンセールでしたら、A4縦半がやっぱり良いですよ。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする