ダウンのふわふわ加工効果が面白いです!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

■ダウンのふわふわ加工・無料キャンペーン

■ダウンのふわふわ加工・増量キャンペーン

これがどうやらお客様から指示されているようです。

品番:65-289

ダウンの割引も行うのですが、それは「さらに・・・」という背中押しだけ。

メインの考え方は「ダウンをクリーニングしてふわふわにしましょうね!」です。

クリーニング店さんはダウンだけを別に分け、時間をかけてタンブリング乾燥していますよね。あのタタキ効果でダウンがふわふわになるのですから、あれをふわふわ加工って呼んでもよいと考え、去年からこの企画を試験的にしてみました。

すると複数のお客様から「今年もダウンのふわふわ祭り、するの?」って聞かれたそうです。

そして、3月は後半、少し寒かったにもかかわらず、この企画をやっていただいた多くのクリーニング店さんでダウンの点数が増えています。

当たった企画は延長ですよね。このポスター(品番:65-289)の「~3月31日まで」の部分を5月8日とか、5月31日に変更してすぐに出荷できますので、この企画にノリたい方は今すぐ、注文してくださいね。

それと、この企画をする場合に必要なのが、こちらの加工証です。

ダウンをふわふわにすると包装がムチムチになりますよね。

そこにそっとこの加工証を添えることで、「うわ、ふわふわになっている!」という実感が増すようです。

ダウンのふわふわキャンペーンは、まだ、今からでも間に合います。

ポスターは別注なので、サイズや枚数をご指示の上、直接、メール、電話などで連絡をお願いします。

加工証はこちらから購入できますよ。

のぼりも別注ですが、用意できますよ(出荷まで約1週間)

品番:54-236

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする