ランドリープレス関西支店に見学に行って、めっちゃ楽しかったです。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ランドリープレスの和田社長が大阪に来られるタイミングを見計らって、ランドリープレス関西支店に見学に行ってきました。

こちらのお店、キレイで素敵なことも良いですが、私的にランドリープレスさんの設備は販促が楽しいことが好きポイントです。

和田さんとは20年来のお付き合いで、私の販促の考え方もよく知ってもらっています。

和田さんも「面白くないと嫌!」という考えの方なので、意気投合しています。

ランドリープレスさんの設備で私が好きなところをあえて3つ上げると

1)チラシとアプリを連携させた面白い販促が出来る

2)お客様が自分から付加価値を選んで単価が上がる仕組みがある

3)仕上がった商品を、すぐに引取りしたくなる仕組みがある

これ、クリーニングの販促の基本ですが、それがコインでも出来るなんて!!

コインのチラシはセールのやり方で行き詰まることが多かったですが、ランドリープレスさんはそこがクリアー出来ていて思わず「私もやりたい!」って思ったほど、、、、

ランドリープレス関西支社も、東京の店舗も、そして福岡御社もどこでも見学OKとの承諾を頂きました。

ランドリープレスさんのコインランドリーの見学をしたい方は、石井まで連絡くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする