特集商品が変わりました!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

さて、今日は当社のホームページの案内をさせて頂きます。実は、当社のホームページの左側のサイドバーの特集商品を変えたんですよね!

特集商品なので、めっちゃ当社が押している商品です。これらですが、

1)公式LINE代行・・・・・入社3年目の都さんがリーダーで進めている

2)グーグルプロフィール・・・入社3年目の西川さんがリーダーで進めている

3)デジタルコンテンツ・・・・入社5年目の林さんがリーダーで進めている

といった風に、オススメ5つのうち、3つも任せられるようになっています。めっちゃ楽になりましたよ♪♪

デジタル部門は20代の頭の方が良いですね。

そして、彼女たちの自由は発信の場も生まれました。それが石井文泉堂の公式LINEです。

登録がまだの方は、下記より参加くだいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」をはじめました!
毎週月曜日に様々なことをお伝えできたらなと思っています!
是非バナーをタップして、お友だち追加をお願い致します!

友だち追加


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする