9月1日は、これをしないと、、、、、です。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

私にとって、9月1日はめっちゃ大切な日なんです。

それは、、、、、、

私の大切な日って、だいたいバカな日なんで、すみません。

実は、ニセコ・アンヌプリのお気に入りのゲレンデサイドのホテルの「1月分の予約」が今日から出来るんですよ。

去年、今年は外国人少なく、めっちゃ快適だった1月スキーでしたが、今年はどうなるのかな?

まずはホテルを今日、しっかり予約しますよ!!

・・・

・・・

50才になって、あと何年、自由に遊べるかわからないので、しっかり遊ぶ。それを活力に仕事もしっかりする。そして死ぬ時に、「いい人生だったなーーー!」って笑って逝きたい。

そんなことを感じる最近なので、それを言い訳に遊びます(w)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする