2022年を振り返って、印象に残っていること!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

2022年も今日で最後ですね。

今年を振り返って良かったことは、プライベートだと、シングルス、MIXダブルスの2種目で1回づつではありますが、優勝できたことです。

コロナ期間になって仕事が暇になったから、テニスをやる時間が増えました。

試合に出始めたのって、実は2020年からなんですよ。なかなか勝てない日々が続きましたが、試合3年目の今年、2つ、優勝できたことは、ほんと、嬉しかったです。

仕事もだいぶ、回復してきました。この売上になったら、会社は黒字でお金も回るというラインまでこの12月でなんとか回復しました。

今、当社は売るものがまた、だいぶ、変わってきました。

特にLINEの運用サポートは、私がずっーーーと手掛けてきたニュースレターのノウハウと想いが活かせるので、やりがいがあります。

あとはタグが回復してくれると、安泰なのですが、ここはまだ遠そうです。

でも、ま、2023年も楽しさ優先で仕事していきたいですね。

今年も私のブログをいっぱいいっぱい読んで頂き、ありがとうございました。

2014年よりこつこつ続けてきたこのブログですが、気づいたらまもなく4000投稿になります。

来年も続けていきますので、引き続きの応援、よろしくお願いします。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする