新入社員のための企画があってもいいのではないでしょうか?

みなさんおはようございます。 営業(製作課・兼任)の広瀬です。

今週の月曜日の出勤時に新しいスーツを着た新入社員らしき人を多く見かけました。

そのフレッシュな雰囲気に「若いっていいなぁ」と思ってしまったのは私がおじさんに近づいているからでしょうか?笑

その光景をみた時にふと

応援企画として新入社員の方のスーツやワイシャツ、ネクタイの割引キャンペーン企画は面白いのではないかなと思いました。(30歳以下など年齢制限を設けたり)

今後社会人として自立して生活していく若者達に、

スーツやワイシャツをクリーニングに出す習慣をつけてもらうのに効果的ではないかと思いました。(ノーアイロンのシャツやスーツもありますが、やはりクリーニング店様でしてもらった方が折り目などがピシッとしてかっこいいと思います!)

家で洗濯したワイシャツでは恥ずかしい…なんて思ってもらえると良いのではないかな?と思いました。

こんな企画いかがでしょうか?

↑はイメージ画像です。

引用元:いらすとや

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

石井文泉堂 広瀬竜二

********************************
デザイン部が運営する「石井文泉堂・公式LINE」をはじめました!
毎週月曜日に様々なことをお伝えできたらなと思っています!
是非バナーをタップして、お友だち追加をお願い致します!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする