ぶんちゃん新聞7月号では、スタッフの都目線で公式LINEを語ってくれています。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ぶんちゃん新聞7月号が出来ましたので紹介します。

今月の表面は、暑さ対策の話なのですが、みんな、ほぼ同じ(w)

でも、微妙な違いを私は楽しんでいますよ。是非、その微妙な違いをお楽しみください。

裏面は都の力作ですよ。

彼女が立ち上げた公式LINEの代行サービスだからこそ、「ココがスゴイ!4選」は想いがこもっていますね。

それと、、、、、、

実は、このぶんちゃん新聞を作った時は、残り20社だったのですが、あれからも順調に契約が決まり、私がサポート出来る会社数はあと残り10社です。

興味のある方は早めに連絡をお願いします。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする