プロが教えてくれた、ワイシャツのボタン付け(動画)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

最近、ワイシャツを着る機会が増えてきました。

すると、ボタンが取れることも増えてきました。

多分、今までは定期的にワイシャツを買い替えていましたが、ここ3年はあまりワイシャツを着ていなかったので、劣化しているのでしょうね。

そんなワイシャツのボタン付けが出来ることをアピールして、ワイシャツを集めるのはいかがですか?

と思ったのですが、プロのボタン付けって、皆様、ご存知ですか?

レッツリフォームの高柳先生が、動画で教えてくださっていますよ。

なお、ワイシャツのボタン付けですが、私は有料でやったら良いと思っています。

このPOPでアピールしてくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする