そろそろ、ワイ券の予約を始めてくださいね。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

2月にワイシャツ回数券を販売するクリーニング店さんが多いのは「2月にやることがないから」が本当のところです。

そして2月にワイシャツ回数券が売れたら、春も引き続き来て頂ける安心感にもなります。

でも、2月って1年で一番、来客数の少ない時期です。だからこそ、福袋などで1月の来客が見込める時期から、ワイシャツ回数券の予約を取っておくことが重要です。

これがクリーニング店側の事情ですが、お客様に対しても「えこひいき」というキーワードでやる意味があります。

ワイシャツ回数券は、期間・枚数限定で販売し、販売と同時にカウントダウンしてなくなったら販売期間中でも販売終了になる商品です。

「200枚しかないので、大切なお客様の分は確保しておきますよ」というえこひいきを1月にやるのが予約の意味です。

予約をとっておくと、ワイ券の準備枚数の目安がわかるのも良い点ですが、一番は、えこひいきなんですよ。

是非、ワイ券の予約、やってみてください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする