利きビールをやった結果!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先週の日曜日は、雨でスキーに行けず、、、、、

それは非常に残念だったのですが、前々からやりたかった利きビールを久しぶりにやってみました。今回、選んだのは、この4つのビールです。

昼間からビールが飲めるのでご機嫌でしたよ。

さて、私はこの4つのビールのうち、いくつ当たったでしょうか?

ヒントです。

私が普段から飲んでいるのがグリーンラベル。好きなビールがドライです。

本物2つ、偽物2つなので、そこは間違えたくないですね。

では、

私の結果を見て頂きますね、、、、

***

******

*********

************

***************

こんな感じです(w)

4本中2本、当たったのですが、一番好きと思っていたドライと、普段、一番飲んでいるグルーンラベルを逆に選んでしまいました。

うーーーーん、私、本物のビールを飲み価値、無いですね(w)

グリーンラベルで十分な人のようです。安上りですね!!

PS.この利きビールをやると、そのビールを全部、飲んじゃわないといけません。この日は昼間から4本、ビールを飲んで、グタグタでした。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする