ダウンをふわふわ加工でアピールしてみませんか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

ダウンがなぜ軽いのに暖かいのか?

空気の層が、もっとも断熱効果に優れていますので、ダウンはふわふわな方が暖かいですね。

それをわかりやすいイラストで表現してみました。

こういうことを「知っている」と「ダウンをクリーニングに出そう!」という意識が働きます。是非、クリーニング店でダウンを洗うとふわふわになることを教えてくださいね。

では、クリーニング店でダウンを洗って、ふわふわ加工(タンブリング加工・時間は長目に設定)すると実際にどうなるのか?

ダウンの膨み方を写真で取り、わかりやすく、ビフォー&アフター写真で表現したのがこちらです。

ダウンをクリーニング店でキレイに洗い、ふわふわ加工したら2.5倍に膨らんだ!!

これ、魔法の加工ですね(w)

だから、「ふわふわ加工」って名付けたんですよ。

ダウンのふわふわ加工は、売れる商品ですよ。

なお、ダウンを洗ったら「ふわふわ加工済」の加工証を付けてくださいね。

クリーニング店さんが普通にやっているダウンの「タンブリング加工・ダウンのみ時間を長めに設定」は、家庭では出来ない特殊技術です。設備が無いと出来ません。

これを私は「ふわふわ加工」と呼び、販促にもこの言葉を使います。

そして仕上がった商品には「ふわふわ加工証」を付けます。

この加工証を付けることがめっちゃ大切ですよ!

せっかくやったことだから伝える。それが大切です。

ふわふわ加工証は弊社のオリジナル商品です。是非、こちらより購入くださいね。

※ふわふわ加工・加工済証の購入はこちらへ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする