会員制度を見直しませんか?(その1)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社、石井文泉堂の石井です。

石井文泉堂では、クリーニング用タック・タグ、伝票など消耗品の製造から、チラシ・ ポスターなどの販促物の企画・印刷まで幅広くクリーニング店様に貢献いたしております。 

今回は、過去のメルマガ「vol.113」を見直し、今風に手を加えて再発行します。

——————————————————————————————-——————-——-——————-

「会員制度を見直しませんか?(その1)」

——————————————————————————————-——————-——-——————-

先日、ある人からこんな話を聞きました。

「新規客の獲得も難しいけど、2回目の来店も難しくなってきている」と。

仕掛けをちゃんとしないと、そりゃそうですよ。1回来られたお客様を自分のお客様と勘違いしていませんか?

新規客=浮気客 です。

浮気客を自店舗の本気客になってもらうためには、仕掛けが必要です。
会員カードに始まり、サンキューメール、ライクメール、ラブメール。

そしてその仕組みを支える会員制度が必要になります。

当社のある会員制度を採用して頂くと、通常のリピート率50%以下のところ、なんと70%以上のリピート率という数字が出てきました。

そして、その会員制度のそのスタートが「ファーストカード」です。

d-39-09

新規客があと2回、来店して頂けるだけで満タンになるスタンプカード。

魅力的ですよ!!

ファーストカードのご購入はこちらから!!

#販促 #固定化 #価値


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする