クリーニング チラシ 検索

まいど、石井です。

今日はショックなコトが・・・・。

もうかれこれ、「クリーニング チラシ」というワードでYAHOO、Gogleで検索して頂くと、ずーーと1番でしたが、

最近、「クリーニング チラシ」のワードでブログを書いていなかったので、気づくと5位に落ちていました。

「チラシ検索サイトShufoo!(しゅふー)って何?」

って感じだったのですが、負けられません。

これから、ちょっと頑張って「クリーニング チラシ」のワードでの検索1位奪還を頑張ります。

皆さん、応援をお願いしますね!

ちなみに、SEO対策に最適な応援の仕方ってご存じですか?

役に立つホームページを作るのが大前提ですが、それだけでは見て頂けません。

私のホームページのSEO対策が強くなった最初のコトは、ブログをホームページの直下においたコトです。

毎日ブログを更新することによって、毎日、動いているホームページが出来上がるので、自然とSEO対策になります。

それと、その書いたブログをFace Bookで紹介し、それをクリーニング関係者さんが見て頂くことにより、

「クリーニング」というワードのひも付きができるため、SEO対策が強くなります。

そして、一番強い応援とは、「いいね」ボタンを押して頂くことですね。

でも、最近、チラシ関連の記事を書いていなかったので、そこが弱くなっていたんです。

「当たる募集広告」という検索ワードで一位になってもしかたがないです。

うちは印刷会社です。

「クリーニング チラシ」のワードで一位をとらないと・・・・ですね。

明日から、そんな話が多くなりますが、応援の程、よろしくお願いします。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする