ポスターのプレゼント期間は7月20日までですよ♪♪

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

「ズボンは3回履いたらクリーニング」

この言葉を作って、クリーニング業界に提案して、もうどれくらいになりますかね?3年?5年?しつこくやっています(笑)

「なぜ、ズボンは3回でクリーニングをしないといけないんですか?」

これはよく受ける質問です。

「では、どれくらいでズボンはクリーニングしたらいいんですか?」と聞くと

「ズボンのラインが消えたら・・・・」とか「太もも付け根のシワが目立ってきたら・・・・」とか、抽象的な答えばかりで。それではお客様に伝わりません。

年間で33本クリーニングに出す私の感覚では、だいたい3日履けば太ももの付け根のシワが気になります。でももうちょっと頑張って1週間、ズボンを履いてクリーニングに出す。それが私のパターンです。

1週間に1回は確実にズボンをクリーニングに出した方がいいって思っています。実はそれが本当の答えです。でも、1週間に1回って言葉的に聞こえにくいし、1週間に1回って言ったら1ケ月に1回ってなっちゃいそうで・・・。多くの人ってクリーニングに出すのが面倒なので、提案した日数より長くなりがちです。なので確実に1週間に1回、ズボンをクリーニングに出してもらいたいので、「ズボンは3回履いたらクリーニング」になりました。

でも、現実はこんな数字です。

20160626-01

ズボンはクリーニングに全く出ていません!!

なので、ズボンをクリーニングに出す時期を明確にした方がいいと思っています。

なので、A6(はがきサイズ)のこのミニチラシを作りました。

仕上がったズボンのポリ包装に、このミニチラシを1枚1枚貼って返してみませんか?

ズボンの点数が5%以上増える!!って使って頂いている方から喜びの声を頂いている自信商品です。

20160628-01

この商品は既製品なので、500枚単位で購入することができます。

サイズ:A6(100mm×148mm)

入数:500枚

価格:1250円 (1枚@2.5円) 購入はこちらから!!

さらに、今なら、このミニチラシを購入頂くと、1包につき同じ内容のA2ポスターを1枚、プレゼントしています。

ポスターのプレゼント期間は2016年6月21日~7月20日までです。

是非、このお得な機会に、「ズボン3回履いたらクリーニング」活動を一緒に始めませんか?

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする