季節ごとにオススメ商品の案内をこんな風に作るのってどうですか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

商品を売りたいなら、売る前に知って貰わないと売れませんよね。

「季節ごとのオススメ商品をお知らせしたい!」と太田ドライの西川さんより依頼を受けて1年。今回で4回目の3つ折りパンフレットが出来ました。

↑↑過去3回の3つ折パンフレット。最初はA4の3つ折りでしたが、載せる情報を増やしたいとのことで今はB4の3つ折りで作っています。

そして2021年夏号が完成しました。西川さんの許可を頂いたので紹介します。

表の表紙(右側)は汗抜きの必要性から入っています。

そして油洗いの話、、、これも入れさせて頂ました。

中面ではスニーカークリーニングについて、詳しく書いてみました。

それに加えて夏のオススメクリーニングも、、、、

このパンフレットは、上位客様にニュースレターと一緒に郵送しておられます。自宅にこういうものが届くといいですよね。

当社はこんなパンフレットの企画、デザイン、印刷も行っていますよ。

興味のある方は、是非、ご連絡くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする