夏服しまい洗い、4本立てるとスゴイ。目に入らない訳がない。

石井文泉堂のシゲエダです。

先日、ポスティングの神こと岡本さんよりチラシの作成依頼で

メッセンジャーに店舗写真が送られてきました。

それがコレ

岡本さんカビのぼり

見た瞬間、思わず笑ってしまいましたね。

ボク達がノボリは4本以上立てましょうとは、よく言ってるものの

実際にされるとスゲエ。訴える力がハンパない。

『カビ』の文字が目に入らない訳がない。

さすがです。岡本さん。

この写真を見てボクはお願いすることに。

「岡本さん、お店開けた時とかのノボリがない時の写真ください」

「絶賛、予約受付中のコンペのノボリのデモ店になってください」

そんなお願いに快くOKしてもらいました。

ついでに購入もして頂きました♡

仕上がった合成写真がコレ

岡本さん秋のぼり

ノボリは4本立てて、夏服しまい洗い。

『夏服しまい洗い』が目に入らない訳がない。

もう9月に入りました。

秋の衣替えです!

夏服を洗わないでそのまましまっちゃうとどうなるんですか??

黄変やカビの原因になるんですよね~

だから夏服はしまい洗いです!

だから夏服はしまい洗いです!

購入はコチラから

またはお近くの機材商さままで。

ちなみに、まだノボリの印刷はまだあがってきてないですが

昨日、追加発注しました!まだまだいくYO♡

それはそうと

合成なのに違和感なさすぎたんでしょうね~。

岡本さん、A4縦半チラシをOKした後に、

岡本さん

「この写真、縦半に使えますか?もう印刷入ってますか?」

ボク

「いやまだ印刷入ってないですよ。大丈夫です。でも合成ですよ?」

岡本さん

「旬の物を取り入れたいから…」

ってことで合成でもチラシに使うことになりました!

みなさんも旬の物を取り入れましょう!

神のお告げは以上です!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする