同じブログも読み直すと新しい気づきがありますよ(8月のブログを読み直して)

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今回は、8月に読まれた記事BEST3 のご紹介です。

同じ記事でも読み返すと違う事に気付きますよ。

では、どうぞ。

1位

秋の衣替えノボリ公開コンペティション!デザイン発表!!

2位

秋の衣替えのぼりのコンペ!結果発表!!

3位

クックパッドの担当者さんと話をしていて!!

1位、2位はスタッフ@重枝くんが書いてくれたブログです。デザインのコンペをやって、過去最高のページビューをたたき出したんだから、えらいですよね。

そして、その結果発表も、反響があって、この2つが1位、2位。よくやったと誉めたいです。

そして3位がクックパッドの名前を出したブログです。

みんなクックパッドに興味があるんです。

昨日まで、クックパッドの活用について8回セミナーをやってきましたが、来られた人はみんな満足げ。そして言われた言葉が、「もう、これ、あんまり他でやらんといて」ですから、たまりません。

それだけ価値があるんですよね。

あと、来週の名古屋があって、21日、22日の千葉→金沢でラスト。

これ、来ないと損ですよ。

20160903-01

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする