ワインが飲み放題で500円って!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日、梅田の地下街を歩いていると、こんな看板を見つけました。

20160921-02  20160921-01

30分間、飲み放題でワンコインの500円って何??

チャージの380円がありましたが、それでも880円で30種類以上のワインが30分、飲み放題でした。

夕方の16時半だったのでお店もまだ、空いていましたが、帰る5時過ぎにはもうお店が満席になり始め・・・・。

ツマも私も酔っ払い顔(笑)

だって30分の時間制限があるので、飲むペースが速かったですから(笑)

20160921-03

なかなかのデフレ企画です、コレ。いいのかなぁ??

昼間のちょい飲み(だったかな??)にはいいお店かも。

また、行こうかな??

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする