クリーニングタグの納期で困っていませんか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

当社の本業は、クリーニングタグの印刷です。知ってましたか??

これです、これ!!

20161102-01

このクリーニングタグを多く出荷するために、クリーニング店さんの販促を手伝っています。

当社のタグの受注が増えるポイントは3つあります。

ポイント1:当社のタグを使っているお客様の売上が上がった結果、タグも増える

ポイント2:他社様からの乗り換え

ポイント3:ほとんどのお客様が当社のタグをリピートして買って下さる。

お客様に尽くすことで失客を減らす。これ、ポイントですね。

では、他社さんから乗り換えってどんな時が多いか、スタッフに聞いてみた所、意外な答えが返ってきました。

「当社が早いから!!」

え、そこだったんですね。

確かに当社の「店名入りタグ」や「別注指示タグ」の標準納期は2週間です。でもお急ぎの場合、6営業日あれば出荷します。

聞いた話では、他社さんでは「納期1ケ月が当たり前」なんてこともあるそうなんですが、当社はまだまだ注文数が少ないから?なのか、いや、違うね、「絶対に2週間で出す!納期が一番の品質」という現場監督@福田の強い意志のもと、色々な工夫をしているからできることです。

実は、「当社は納期が早いよ!!」ってことを大々的に発表したかったのですが、現場の体制をもう少し整えたいって福田から言われていたのですが、先日の会議で、

「社長、もう大丈夫ですよ(ニヤ)」

って言ってくれました。

今、お使いのメーカーさんのタグ、納期の面で不満はありませんか?

当社は別注品、店名入りでも2週間以内が必達、最短6営業日で出荷します。

困っている方は是非、ご連絡ください。

石井文泉堂連絡先:06-6971-2907

石井文泉堂メール:info@ishiibunsendo.com

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする