秋のA4縦半チラシ、第一ピークが過ぎました♪

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今年の秋もA4縦半チラシを大量に作っている石井文泉堂です。

デザイン部も工務部もてんてこ舞いの今週でしたが、第一ピークが過ぎました。

ちょっと、余裕が出てきたので、こちらからアクションをしますね。

10月中旬からチラシを入れたい人は、今からなら間に合いますよ。

そしてA4縦半は2回分を同時に作ることが、安く買えるのでオススメです。

例えばA4縦半チラシを5000枚だけ購入すると、@5.5円ですが、

有効期限;10月末と12月末を5000枚づつ合計1万枚購入すると@3.8円です。

お得な作り方もお教えしますので、お電話下さいね。

電話:06-6971-2907

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする