ダウンキャンペーン、のぼりとポスターはすぐ送れますが、500円札は別注です。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

2月ももう5日ですね。クリーニング店の皆様の2月の企画と言えばワイシャツ回数券とか、ニットの日とかなんでしょうね。

 

しかし、石井文泉堂&私としては、もう「ダウンキャンペーン」の最終案内の時期に入ってきています。

ダウンキャンペーンと言えば、ベタな企画としては、ダウンのノボリを4本立て、ポスターで案内することですね。

 

でもダウンは高い商品なので、30%引きもするとすごく大きな割引になりますね。

ダウンジャンパー2100円のお店だと、630円も引くことになります。にもかかわらず、30%引きって普通の感じがするので、勿体ないです。

ここは30%引きをやめて、「500円引き」にしてみませんか?さらに面白さを足して

「ニセ札500円ダウンクーポン券」を作り、お客様にバラまいてみませんか?

この企画、2013年にあるクリーニング店さまで実験したのですが、めっちゃ当たったんですよ。点数は増えるし、単価も上がるし。

この企画、すごく当たるのですが、別注品なので作成までに時間がかかります。(校了を頂いて約1週間。始めての注文の場合は約2週間かかると考えて下さい)

ということは、2月20日頃から配りたいと思ったら、今日、注文いれて丁度です。

ダウンの割引率は下げたいけど、インパクトは残したい!そんなことを思っているあなたは「ダウンの500円札企画」をやるべきですよ!!

ちなみに価格は下記のようです。必要枚数とダウンジャンパー、ダウンコートの価格を伝えて下さったらすぐにデザインを始めますので、お教えくださいね。

PS.ダウンのノボリもはやめに注文くださいね。2月末になると出過ぎで欠品することもありますので・・・・。のぼりの注文はこちらから!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする