(驚)2倍になりましたよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は驚きの報告です。「なんと、2倍になりました!!」

と言っても、売上の話じゃないですよ(笑)

実は、3月9日(金)の16時~18時、東京@葛西で開催されるセミナーですが、申込みが殺到しているようです。昨日の段階で定員の30名をオーバーしました。

「布団販促」がテーマなのにこの人気。「え!!」って感じですね。

そこで主催者の浅野さんは、隣の部屋も借りて、定員を2倍の60名に増やしたそうです。

開催日時:3月9日(金)16時~18時

場所:長島桑原コミュニティー会館(江戸川区東葛西5丁目31番18号)

定員:30名→→60名に変更

会費:無料ーーーー!

懇親会の参加も20名以上らしいですし、かなり面白い会になりそうですよ。

お申込みは浅野通商・東京営業所さまへ:03-6663-9117

ところで、2月って当たり前なのですが、28日までと通常月より2~3日、少ないんですね。これ、なぜなんですかね?

・・・・ネットで調べると「ふーーーーん」という情報もチラホラ。ま、そこは置いておいて。

当社のデザイン部は、皆様より一足早く、繁忙期に入ります。なので、今の時期が一番で一番忙しいのですが、その忙しい2月が通常月より2~3日も少ないなんて、当社にとっては痛いんですよね。

その対策として、今年は土曜日を1回、祝日を1回、合計2回多く出勤日を作ったのですが、それでも体感的にしんどい2月。

でも、今年のうちのスタッフは、かなりスピーディーに仕事をやってくれているので、あと2週間で山は越えられそうです。「4月になったらゆっくりお花見に行こうね!」なんて言いながら、みんなで頑張っています。

当社はこんな風に着実に春の準備を進めていますが、皆様、春の準備は大丈夫ですか?

良かったら↓の表を使って、各月のキャンペーンや、チラシ、DM、のぼりの計画を立ててくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする