岡本さんのポスティング研修は2名までが良いそうです。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先週の金曜日に、ポスティングの神@岡本さんのお店でポスティングの実地研修会がありました。

まず、工場見学があったのですが、参加者3人の反応は、「狭!!」です。この狭さでこれだけできることにまず、驚かれました。

そして3人のためだけのポスティングセミナー。

めっちゃ楽しそうですね。

その後、雨の中で実際にポスティングにも行って、、、、

そんな感じのスケジュールで行われました。

で、やってみた結果ですが、やっぱりちょっと人数が多いですね。

「岡本さん曰く、2名までがベスト!」とのこと。

岡本さんからポスティングのノウハウを学び、売上をこんな風に伸ばしたいなら、私にご連絡頂ければ、紹介させて頂きますよ。

なお、研修費は1回、5万円なので、2社で伺ったら、1社当たり25000円だけです。

もう春の繁忙期に入るので、次の開催は6月以降かな?

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする