小規模事業者持続化補助金、もう作っちゃったよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

3月9日に小規模事業者持続化補助金の公募がはじまりましたね!

国から最大50万円も貰えるので、是非、獲得したい補助金ですが、採択率は30%くらい。しっかりした文章を書かないと通りませんし、50万円が貰えるといっても、25万円は自分のお金も使わないといけないので、ムダなことに使っていい訳ではありません。

まずは、この分厚い書類を読むところからですわ!

そして5月18日までに書き上げないといけませんが、間に合うかな?

小規模事業者持続化補助金に興味のある方は、こちらのページをご覧くださいね!

と思っていたのですが、昨日、時間があったので、一日で仕上げちゃいました。

今週、どこかで、商工会議所に行ってこようっと!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする