尾上さんからの報告を聞いて。やはり…バラ撒くと出るみたいです!次にバラ撒くのは?

石井文泉堂のシゲエダです。

今年もダウンのニセ札を沢山作らせて頂きましたが、クリーニングメリーの尾上さんから嬉しい報告を聞きました。

このLINEのやりとり…ダウンのニセ札の有効期限を20日にしてたその日のやり取りです。バタついていたのでようやく書いています(汗;汗)
今年は暖かくなるのが早い年ですが、先週は雨が続いて寒かったです。いわゆる寒の戻りですね。暖かい日もあるけど、まだ寒い日もあります。そんなまだ寒い時期でも…

バラ撒くと出るみたいです!

自分が作った販促物で結果が出ると嬉しいです!制作者冥利につきます。

それで、さっきの画像にも書かれてましたが尾上さんが次にバラ撒くのは布団&毛布券だそうです!

石井文泉堂の既製品、「毛布・布団の割引予約券」を尾上さんがアレンジしたのがコチラです。許可を頂いたので公開します♪

石井文泉堂の既製品です。クリックで飛びます。

クリーニングメリーの尾上さんバージョン

もちろん石井文泉堂の既製品をそのまま使って頂いてもオッケーですし、枚数が多い場合は日付入れの別注も全然オッケーです。

尾上さんバージョンをパクっても良い許可も頂きました!いつもありがとうございます!ただ、使用されている画像は尾上さんが個人的に購入された画像なので差し替える必要があります。

ダウンのニセ札の効果も手伝ってのことか3月は20日の時点で昨対130%を超えられたようなので、布団や毛布の対策も早めの対策をされていて、既に今年用の布団&毛布の割引券は校了し印刷に入ってます。いつも早いですね!

みなさんも春の繁忙期を迎えてるとは思いますが早く始まった繁忙期は早く終わる傾向にありますので布団の仕掛けもやっていきましょう~。

布団&毛布券の作成はシゲエダまで連絡をくださいませ。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする