【5月18日(金)】求人応募を増やすための緊急会議を開催します。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今朝のブログでも紹介しましたが、赤沼留美子先生の「求人応募今すぐ増やす」セミナーは本当に良かったです。ここ最近では一番のセミナーでした。

その感動がすごく、そしてこの教えて頂いた情報を自分の心に深く刻みたいと考えた時、私がやることは当社スタッフ向けへの情報公開です。

当社も今後、パートさんの求人は必要ですし、クリーニング店さんから求人ポスターの相談もよく受けるので、今回のセミナー情報を社内共有することは重要です。

そう思って、5月18日(金)に社内勉強会をしようと準備をしていたのですが、赤沼先生からこんな嬉しいメッセージが!!

いしいさま

おはようございます。
ブログ拝見しました( ;∀;)沢山メモしてくださり
ありがとうございました。

街角の小さな
志と技術のあるいいクリーニングやさんが
いいパートさん達といいお仕事を
ずっと続けてくださるのが私の願いです。

ささやかですが私も石井さんたちとクリーニング業界を
サポート出来たらうれしいです。(クリーニングめっちゃお世話になってるから!)

という1件のメールを頂いた後、

あ、昨日の資料
添付しておきます。必要な方にシェアしてあげてください。

というメッセージと一緒に、パワポのセミナー資料が送られてきました。

思わず絶句!!

セミナー講師が、ノウハウのいっぱい詰まった資料を「ポン!」って下さるなんて、まずありえません。きっと赤沼さんにとって、今回のノウハウはほんの入り口なんでしょうね。でも、私たちにとっては凄すぎる情報なんですよね、コレ!!

ここまでして頂くと、俄然、燃えちゃいますね。

「求人応募を増やすための緊急会議を公開講座にしよう!」

そう思って近くの東成区民センターの会議室を調べると、1部屋だけ空いているじゃないですか!!もう、これは天命ですね(笑)

ということで、急な話ですが、「求人応募を増やすための緊急会議」を開催します。

日時:5月18日(金)16時~17時半

場所:大阪市東成区区民センター 会議室604号

参加費:無料

但し、当社のスタッフ向け、社内向けの会議として開催しますので、その点はご理解の上、ご参加ください。

緊急な会議のため、参加したい方は石井文泉堂まで電話でご連絡ください。

TEL:06-6971-2907

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする