ワイシャツ回数券を販売する時に準備したいもの!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

もう7月も中旬を過ぎましたね。8月はワイシャツ回数券、強化月間ですね。皆様、準備は万全ですか?

ワイシャツ回数券を販売するとき、まず必要なのが、当たり前ですか回数券です。

タグとかと一緒に購入して頂くと15,000円を超えるので、送料無料で出せます。枚数を確認の上、ご注文ください。そして、こちらの商品も一緒に買ってみてはいかがですか?

まずはのぼりです。のぼりは4本が基本ですよね!!

当社のY券販売ののぼりは2種類あります。お好きな方を選んでください。それに加えて、次回のY券販売までに何冊、回数券を買っておいたほうが良いのか?目安を提示することも大切です。私は1客当たり最低でも5~6冊は販売したいので、Y券の販売ポスターは、点数縛りがよいと考えています。複数枚、販売する企画にしてください。

あとは、販売が始まったらカウントダウンを行ってください。動きを見せる!!これって大切ですよ。

これらの商品を購入したい方はこちらに進んで下さいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする