求人のスペシャリスト「赤沼留美子」先生のセミナーが10月に、バージョンアップしてありますよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今年受けたセミナーの中で№1だと思ったのが、赤沼先生の「求人応募をすぐに増やすには!」というセミナーでした。その時の感想ブログはこちらに書いてあります。

求人応募が増えるポイントとは by 赤沼留美子先生

「すごく良かったなぁ!すごく使えるなぁ!」と思って、余韻覚めやらぬ私だったのですが、昨日、デジジャパンさんよりこんな連絡が入りました。

「大好評だった赤沼先生のセミナーの続きを10月に行います。それも今回はクリーニング店さま限定です。そして今回は、求人と即退職を減らす2大テーマです」とのこと!!

そんなセミナーが10月18日(木)に東京のお台場であるそうです。

はい、私、行きますよ。コレ!!

だって、求人って人との関わりです。ここを学ぶってすごく大切ですから!!

今回は70名の募集なんですね。こりゃ、すぐに一杯になるかな?

興味のある方は早めにデジジャパンさんに連絡を入れてくださいね!

デジジャパンさんのTEL:03-5579-0381

と、そんな連絡事項でした!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする