スニーカークリーニングの販促物をまとめたページが出来ました!

石井文泉堂のシゲエダです。

昨日のブログ、普段より多くの方に見て頂きました。それがこのブログです。

石井文泉堂の社員のスニーカーをクリーニングメリーの尾上さんに洗って頂きました!

今回撮影した写真の中でも特にボクの白のアディダスのスニーカーが分かりやすく汚れが取れていたので、そのビフォーアフターの写真を使ってポスターを作りました。

65-200 スニーカー(ビフォーアフター)

自分が普段履いているスニーカーがポスターになるってw

ポスターはセミオーダーですので金額の変更は可能です。写真の変更も可能です。サイズやラミネートの有無も自由です。

また無料お試し券、半額券も作りました。

なんと無料お試し券と半額券は既製品になりました!

500枚単位で1枚@3.2円、1包1600円です。シャチョウがみなさんがスニーカークリーニングに取り組みやすいように割引券は既製品にしました!

スニーカークリーニングは今までほとんどのクリーニング店ではなかったサービスですので一般的には体験したことのないクリーニングです。

現場の広瀬くんや大幡くんにスニーカー渡した瞬間に「うわ!キレイになってる!全然違いますね!」って言葉のトーンから察するに予想以上だったんだと思います。

まずは無料券や半額券などを使ってお試しで体験して頂くのが良いと思います!

そんなスニーカークリーニングのポスター、割引券、のぼりをまとめたWEBページが出来ました。

まだ買い物カゴは出来てません(汗;汗)ご注文は電話、メール、メッセンジャー、LINEなんでも大丈夫です。それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする