12月号の肩貼りニュースレターはトレンチコートのお手入れです。「服の相談はクリーニング店へ」そんな文化にするためには情報発信です。

石井文泉堂のシゲエダです。

「クリーニングの事をもっとお客様に知ってもらいたい!」

そんな想いで機材商同友会かなめグループさんが作られている肩貼りニュースレター。

先日もシャチョウのブログで紹介されてましたが、この11月号から来年の4月号までの6ヶ月間のテーマはボクが決めましたのでボクもこのテーマで書きます。

12月号は【トレンチコートをカッコ良く】です。

トレンチコートは秋から春まで使えて、男女問わず1着は持っている。色んな服にも合わせやすい、冬の定番アイテムだと思います。ボクも1着持ってます。

今回の6ヶ月間の肩貼りニュースレターは売り込み要素をなくして情報発信ツールに徹するのが大きなテーマです。

冬の定番のトレンチコートにまつわるクリーニング店からの発信ってなんですかね。コートってクリーニングに出す頻度は1シーズンで1回から多くて2回だと思います。しょっちゅうはクリーニングに出さないアイテムだからこそ日頃のお手入れ方法なんじゃないか。

そんな風に考えて今回の肩貼りニュースレターを作りました!

肩貼りニュースレターはその名の通りニュースレターです。情報発信することで服について相談したいことがあればクリーニング店へ。そんな文化作りへの一歩だと思います。

この肩貼りニュースレターは、まとめて作るので、1枚@2円=500枚単位と手頃価格で提供できます。

 お申し込みは、11月9日までになります。こちらからお申し込みください。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする