お餅、、、、、食べてなかったです。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今年入ってすぐは、雪が多く「スキー、スキー、スキーーーーー!!」状態だったので、年明け早々は頭が動かない状態でした。

だって、正月の八方尾根の兎平は、新雪だらけでコブが完全に埋まっちゃったこんな感じでしたし、、、、、

その後の3連休のニセコもこんな感じで最高でした。

今年は、外人さんがほとんどスキー場にいないこともあって、めっちゃ空いています。もう、満喫、満喫していたのですが、このイラストを見て、ふと、気づいたんです。

「あ、焼き餅、食べていないぞ!」・・・・って!!

やっほーーーって言われたら食べないといけませんよね。

今日の昼ごはんに採用してくれるよう、ツマさんに頼んでみます(w)

ハレたくんのイラストですが、これは関口さんのコインランドリーとタイアップしたものです。グーグルビジネスプロフィールを定期的に更新するネタとしてキャラを活かそうと考えてやっています。

ハレタ・コインランドリーのグーグルビジネスプロフィールサイトはこちら!!

今、ネット集客で一番強いのが「グーグルビジネスプロフィール」のようです。

ここの更新を定期的にしていますか?それって大切ですよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする