今週木曜日のぶんちゃんWEBセミナーの資料はコチラです!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今週の木曜日=27日にぶんちゃんWEB研修会がありますよね。

元々の予定では、1月27日に「プラスチック循環促進法案」の話をゲストをお呼びして、話してもらって、2月1~4日でリアル・ぶんちゃん研修会で販促の話をしようと思っていたのですが、昨日のブログ「プラスチック資源循環促進法のクリーニング業界向け資料を頂きました!」で紹介したように、そんなに気にする事も無さそうと判断しました。

それよりも、オミクロンちゃんのせいで、こうなっちゃって、、、、

急遽、今週のぶんちゃんWEB研修会で春の販促の話をすることにしました。

これ、有料でする話なんだけど、、なんだけど、、、、なんだけど、、、、、、、、、、、

オミクロンちゃんのせいなので、仕方が無いですね。無料ですが、しっかり話させて頂きます。そして、せっかくやるなら、出来るだけ皆さんのお役に立つ内容にしたいと思ったので、前もって予習できるように、セミナー資料を公開することにしました。

これをベースに話させて頂きます。

このぶんちゃんWEB研修会に参加したい方は、こちらのサイトをご覧の上、私とLINEで繋がってください。研修会グループに招待します。

今年の春は楽しいことになりそうです。ぜひ、ぶんちゃんWEB研修会、ご参加くださいね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする