ロープレをする意味を教えてもらえますよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今週の木曜日=12月23日はぶんちゃんWEB研修会があります。※詳しくはこちらをご覧ください。

ぶんちゃんWEB研修会8月会に山口順子先生にゲスト出演して頂きました。

※興味のある方はLINEでご連絡ください。録画動画をお送りします。

この時に話されたとは2つ。

1)お客様をお迎えする最初の20秒のルールって決めていますか?

2)ロープレをして、それを録画して、振り返る。

今週のぶんちゃんWEB研修会(12月会)にも山口順子先生にゲスト出演して頂きます。今回は前回の復習も兼ねて、ロープレしてどう思ったか、何か困ったことが無かったかなど、皆様の質問も受けつつ、ロープレをする意味も話して頂く予定です。

ぶんちゃんWEB研修会は毎月最終木曜日(12月は最終は会社が休みなので23日)に開催しています。12月からは2部制に変更になりました。

12月会:ロープレ・接客

1月会:プラ関係

2月会:繁忙期直前チェック

3月会:繁忙期に入って感じること、意見交換

こんな予定で、12月ー3月も進めてまいります。

ぶんちゃんWEB研修会(リアルぶんちゃん研修会も2月に開催予定)に興味のある方は、是非、こちらのセミナー案内ページをご覧くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする